Top
09.03.17 MacProドックへ
c0044024_2375749.jpg

買って一年ちょっと、
HDDとUSB等のコネクター関係も接触が悪いのでドック入りしました

電話では箱が要らないと言ってましたが、
専用のボックスがあるとは…思わずパチリ




c0044024_23203887.jpg宅配便に方は初めてで、開け方がワカラズ、、迷ってましたわw

c0044024_23211772.jpgある方に聞きましたら、英国製掃除機ダイソンの修理もこんな感じらしいです、あっちはどんな箱なんだろう。。。
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2009-03-17 23:08 | 日常 | Comments(10)
Commented by flashdaiyouryou at 2009-03-18 00:40
MACのアフターサービスは配送時の専用箱まで用意されているのですね。
素晴らしいです。
Commented by ip2005 at 2009-03-19 06:32
#flashdaiyouryouさま、
いままでapple製品使ってきて、今回初めてです、
正し、このたびは修理表が入ってないてオマケ付き、
後日電話にて頼みました。
Commented by chinpike at 2009-03-19 19:47
MacProお持ちなのですね。
専用ボックスもすごいけど、それもすごい。
あこがれですから。
Commented by メイク at 2009-03-22 13:41 x
専用箱もかっこいいけど りんごマークのかわいらしさ!

 どーも新しいのが欲しいと思うたびに旧機がこわれる法則
あるので危険思考?なのですが^^;
今回はすでにミニノートに憧れて入院中なので
いまなら安心して「かわいい」だの「欲しいだの」と願えます(T^



Commented by 舞矢 at 2009-03-23 00:28 x
近頃のMacは丈夫なのか「当たり」を掴んだかわかりませんが、
うちは、しばらくトラブルがありません。
、、なんて言うと何か起こりそうで、ちょと怖いです。(;^^A
Commented by ip2005 at 2009-03-23 12:42
# chinpikeさま、
10.5が出て、いままでのソフトが使えないを知り、急遽、10.4が起動出来るマシンをアップルの整備品でゲットしました、、
もうお金はかき集めました、昨年はこれでグッと我慢の年でした。。。
Commented by ip2005 at 2009-03-23 12:45
#メイクさん、
Mac・ミニノートの噂は気になります、
小さくて5万円以下なら欲しいんですけどねー…笑
Commented by ip2005 at 2009-03-23 12:47
#舞矢さま
トラブル無いのが一番です、、
万一故障したら、この緑の箱がお宅にも来るでしょう…
Commented by Imagine-Master at 2009-04-14 21:53 x
Mac Proには憧れます。
でも、Mac miniで十分だと分かりました。
Commented by ip2005 at 2009-04-15 00:29
#Imagine-Master さま、
これほんとうに買うつもりなかったんですけどー(笑
でもMacProなかなか力があって良いマシンですよ
リンクの件ありがとうございます、
今月末に、カップオブエクレセントの豆も数種類買うつもりなので
そのとき使わせてもらう予定でおります。
<< 09.03.25  レコード再認識 | ページトップ | 09.03.08 もう桜が。。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin