人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
05.04.05 さくら
05.04.05 さくら_c0044024_15523830.gif
桜のシーズンですが、東京はまだのようです。一昨日に靖国神社の境内で撮ってきた写真を何枚かアップします。

また、聞いたのですがこんなのもあるみたいですお花見壁紙春季限定だそうです、お早めに!(Macintosh版)





05.04.05 さくら_c0044024_16533860.gif 木の幹から花が咲いているが多かったんですよ

05.04.05 さくら_c0044024_16362581.gif 本宮内って言うのかな、菊の門の中でも咲いているところは一部

05.04.05 さくら_c0044024_16483654.gif 満開だと空が見えないぐらい、ピンクなんですけどね

05.04.05 さくら_c0044024_16503999.gif 門を入った両脇も桜ですが枝ばかりで!


05.04.05 さくら_c0044024_16135084.gif
着物をおめしなった方もチラホラいましたが、
あちゃ〜そんなところで(下写真)

05.04.05 さくら_c0044024_1830444.gif
Top▲ | by ip2005 | 2005-04-05 06:05 | Macintosh
<< 05.04.08 巨人が弱い! | ページトップ | 05.04.03 お花見へ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin