Top
10.04.20 暖かくなると
c0044024_0125828.jpg

寒かったり、雪が降ったりと大変な4月、
日曜日はやっと暖かくなって人も、啓蟄のように外へ出てくるのだろう。。




c0044024_23455186.jpg

秋葉原にはこんな人も…


[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2010-04-20 00:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by junyu5484 at 2010-04-20 17:15
ここ北海道でも、暖かい日にはバイク族が顔を出しました。
風を切って走るのは気持ち良いですが、まだ北海道は、気持ちがいい以前の、冷たい風で顔も手も、凍り付いてしまうくらいだと思うんですが・・・それでも、バイク族は、走りたいんですよね。僕も昔は単車に乗っていたことがあるので、その気持ちはわかるんですが・・・(笑)
Commented by ip2005 at 2010-04-21 19:05
# junyu5484さま、
良いですねー、単車、大きいの乗りたいけど、免許が無いかなぁー。。
今年取ろうかな…w
<< 10.04.25 混んでいたな... | ページトップ | 10.04.13  さくらも終わり >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin