Top
10.04.25 混んでいたなぁ。。。
c0044024_058628.jpg

この連休前に買い物をしに都心へ、美術館とかの催し物などあり
一服しょうとしたけどどこも満杯でしたわ、、、

ちょっと写真を足しました。




c0044024_19182234.jpg

c0044024_19234839.jpg三菱1号館と言われる
1894年施工の建築を
現代に再現した建物
カフェがあるのですが入ってみましたが、満杯でした
このレンガビルの裏は庭園風で、
丸の内ブリックスクエアとか言われいます。


c0044024_1924288.jpg


[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2010-04-25 00:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by junyu5484 at 2010-04-27 08:43
連休になると、もっともっと都心は人でごった返すのでしょうねえ。それがわかっていながらも、休日はどこかへ出かけたくなるし・・・僕も、連休は、またカメラ片手に、どこかへ出かけます(笑)
Commented by ip2005 at 2010-04-27 19:37
# junyu5484さま、
そうですよね、休日は出かけてしまう。。。
まあ混まないところで、カメラ片手に行けるところて…どこ?(笑
<< 10.04.29 ちょっと一服 | ページトップ | 10.04.20 暖かくなると >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin