Top
05.04.10 暑い一日でした
c0044024_18483560.gif
東京は夏日と思われるほど、暑い一日でした。 ワイシャツにジャケット着て出歩いてたんですが、もう汗が…ワイシャツ一枚であちこち歩いてました、あちらこちら花見帰りの客か? 赤い顔をした人をみましたねー、ほんとエエ季節です。でも午後から風が強くなってきて、満開の桜が心配!

明日(11日)は雨かもしれないと聞いたので、急遽自宅より近くの桜並木を見にいきました、川沿に桜の並木があるのですが、川の水をみたら真っ白です(デジスキ:撮影)

追加写真をアップ!




c0044024_1755090.gif

c0044024_1765327.gif
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-04-10 19:04 | 日常 | Comments(4)
Commented by yachiem at 2005-04-14 20:28
水面に浮かぶさくらの花びらも、綺麗ですねぇ。
雪みたい^^
Commented by ip2005 at 2005-04-14 23:59
#yachiemさま
もう少し撮り方あると思うと思います。
うーん、カメラまだまだです、わ!
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-04-15 19:49
バタバタしていて気づいたら散ってました。。。(寂
Commented by ip2005 at 2005-04-17 18:01
#blue_moon_rabbitさま
もう散ってますね、
昨日(16日)に月を撮ってみようと外に出たんですが曇ってました、次回ためしてみます。
<< 05.04.13 寒い | ページトップ | 05.04.08 巨人が弱い! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin