Top
05.04.13 寒い
c0044024_17424241.gif
花冷えって言うんでしょうか、ほんと寒い! 東京はたぶん気温が10℃無いでしょう、 ちょっと体調が悪いと思ったら本格的に風邪気味のようです。

真正面から、撮影してるつもりだったんですが、ちょっと斜め気味(失敗ぎみ) まあ広角が無かったので斜めから全体を入れたと言うことで、新宿の目(MZ-2:撮影)

スバルビル地下1階 「新宿の目」 宮下芳子作

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-04-13 17:44 | 日常 | Comments(12)
Commented by kekepie at 2005-04-13 18:54 x
今日の関西も肌寒い一日でしたよ。
Commented by moco at 2005-04-14 14:06 x
書き込み出来るかな?寒かったですね〜。
今日は暖かいよ〜。夜もそこまで寒くなくなりましたね(=゚ω゚)ノ
Commented by ip2005 at 2005-04-14 14:38
#けけぴさま 
ほんと寒かったですね、今日(14日)はこちらは暖かいです。
Commented by ip2005 at 2005-04-14 14:39
#mocoさま
無事に書き込み出来てます、また、よろしくお願いします。
Commented by gracian at 2005-04-14 14:55
なにこれ?新宿のどこ?生、見てみたいわー。
Commented by ip2005 at 2005-04-14 16:05
#ぐらさま
ロケット広場の近くにあります…ウソウソw
Commented by milkpudding3 at 2005-04-14 19:32
目の中に入れても痛くなさそうなかわいい子供w
今日は暖かかったですよ〜♪
Commented by yachiem at 2005-04-14 20:27
うわぁ~、ちょっとコワいです^^

風邪、お大事に。
Commented by kousagimama at 2005-04-14 22:46
眼だ! シブヤにこれとは比べ物にならないのですがまつげの長い眼があります。気になってしかたないのですがどうも絵になりません。
ご心配をおかけしましたが、元気に写真を撮っています!
Commented by ip2005 at 2005-04-14 23:54
#みるくさま
おおーうまい座布団一枚
Commented by ip2005 at 2005-04-14 23:55
#yachiemさま
ありがとうございます、鼻タレですが今日は休みで少しよくなりました。
Commented by ip2005 at 2005-04-14 23:57
#こうさぎママさま
渋谷にも 目があるですか~見つけなきゃ~(笑)
具合よくなったみたいですね、よかったですね!
<< 05.04.15 たまるんですよね | ページトップ | 05.04.10 暑い一日でした >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin