Top
10.09.06 秋祭り
c0044024_13172837.jpg

日曜日に夜にブラブラと歩いていたら、
偶然に神輿に遭遇。。パチり

夏は強いのですが、この夏は何となくバテ気味で、
更新が出来ませんでした。




c0044024_13181271.jpg

ちょっと、人の顔が写ってるので、こんな写真を

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2010-09-06 00:18 | 日常 | Comments(6)
Commented by Imaigne-Master at 2010-09-06 17:42 x
ぐるぐるが祭りのクライマックスのイメージですね。
Commented by style-zero at 2010-09-06 21:57
秋祭りですか。
季節感は完全にまだ夏なのに。
今年はどうしたんでしょう・・・。
Commented by ip2005 at 2010-09-06 23:40
# Imaigne-Masterさま、
More+の写真は、あわてて撮った物で偶然にグルグルになってしまって…
Commented by ip2005 at 2010-09-06 23:42
# style-zeroさま、
もう9月なのに残暑。。。ほんまに秋はいつ!
Commented by hiepapa at 2010-09-09 00:37 x
夏祭り、いや、秋祭り、活気があって楽しそうです!
グルグルは夏バテで目が回っているのではないのですね^^
こちらは前より少しはしのぎやすくなりました。
どうぞお体にお気をつけ下さい。

先日教えて頂いた珈琲美美に行ってきました♪
よいお店を教えて頂いてどうもありがとうございました。
Commented by ip2005 at 2010-09-09 12:36
# hiepapaさま
こんにちは、涼しくなれば夏バテも直ると思いますが、
美味しいものが出てくると体重が増えそうです。

>珈琲美美に行ってきました♪
こちらは行った事は無いのですが、襟立さん系のお店
東京だとダフニ、札幌・リヒトでしょう
苦味に特徴がある店で、
苦いけど渋くないて感じで、口の中にイガイガ感のこらなく、
後味がすごく良いてと思いました、
好きな人は好きな味だと思います。

上記の2店は教えていただいたんです、
イマジンさんには感謝しております。
<< 10.09.08 ドリッパーの科学 | ページトップ | 10.08.22 渋谷の歴史かも >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin