Top
2011.07.16 やっとだけど買入
c0044024_971022.jpg

一週間前だが、やっと地デジが入る小型のテレビを買った。

液晶テレビて、見た目の個性がないのだ、黒い枠の一本足が多い中
これを買ってみたのだが…正解だったかどうかはわからない。

店員さんに聞いてみると、小型テレビの在庫はほとんどないとのこと、
メーカー品ではシャープがプレミアム価格(他社製品より少し高い)なのだが、
20インチ前後製品では、あまり液晶パネルが優秀とはいえず、ソニーのを買ってみた。



[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2011-07-16 09:14 | Comments(4)
Commented by ひなた at 2011-07-17 18:13 x
おーブラビア仲間だ~。
Commented by ☆アルファ☆ at 2011-07-17 21:38 x
最近、
テレビってなくてもいいやと思うようになってきました。
Commented by ip2005 at 2011-07-18 06:33
#ひなたさま、
はい、ブラビアです、、ただ一番小さい22型ですけどね…(笑)
Commented by ip2005 at 2011-07-18 06:40
# ☆アルファ☆さま
普通のバラエティ等やニュースは別にTVじゃなくてもと思ってますが、
スポーツ番組はみたいんですよねー(笑)
<< 2011.07.23 ひといき中 | ページトップ | 2011.07.05 夏休みの工作 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin