Top
2013.11.17 札幌・早川コーヒーへ
c0044024_23163744.jpg


多忙により、少々掲載が遅れましたが、
コーヒーを焙煎したる人なら知る、早川コーヒー店の大通店へ行ってきました。
東京なら中心街とおもえるところにある、大変綺麗なお店です、

店舗の中は撮影不可ということで、お話だけ聞いてきました、
生豆も置いてありますが、種類も少なく
専門的なお話は清田店へ行かれてはとのこと、少々がっかりでした。






c0044024_232219.jpg

ネットで買うパッケージとは別で、
すべて真空パックの500g入りでした、
少々高かったのですが、クラシックモカを一つ…



[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2013-11-17 23:24 | 風物/風景 | Comments(5)
Commented by Style-zero at 2013-11-18 22:44 x
おぉ、早川コーヒーって、こんなにきれいなお店だったんですね。

コーヒー豆を置いている倉庫のようなイメージをもっていました。
Commented by ip2005 at 2013-11-20 14:20
#Style-zeroさま、

本店(清田店)は倉庫みたいなところらしいですよ。
ここはどっちかというと焙煎豆と
コーヒー器具を売ってるんでしょうね。
Commented at 2013-11-23 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-24 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ip2005 at 2013-11-27 00:36
カギコメ様
お口に合ってよかったです、
紅茶飲んでかんばってくださいね。
<< 2013.12.07  大坊珈琲 | ページトップ | 2013.10.27 近郊をぶらぶら >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin