Top
05.08.27 近況!
c0044024_1326849.gif
約2週間前に福岡から帰ってからバタバタしてます、
何かヤラナキゃいけないことがバタバタと入ってきます(仕事以外で、まあ、人に合ったりとか交渉したりとか)忙しい時に限ってまた急用とか入るもので、実はいま歯の治療をし始めたのですが、痛くはないのですが、風邪ぎみのせいか、張れちゃったりして気分があまり良くないのです、スカットしようとビール飲んでも今イチですし…状態を良くしよう考え中ですわ

部屋や、パソコン周りとか整理もしたいし、あっちコッチこまごまとした物が…うーん、うまくイカン

福岡では、食べてばかりじゃありません、
ちゃんと観光も言ってきました、山笠で有名な櫛田神社
真正面から撮ったつもりが、少しナナメ…腕がないなト(デジスキ:撮影)





c0044024_2382680.gif博多どんたくに使われる山笠
c0044024_2373091.gif
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-08-27 04:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by yachiem at 2005-08-29 22:32
福岡に行かれてたんですねぇ^^
いいな~~♪
山笠って、大きいんですね。
かっこいい!
Commented by ip2005 at 2005-08-31 02:40
#yachiemさま
ポスト2回もありがとうございます、
福岡行って、太って帰ってまいりました…エッヘん!
<< 05.08.28 秋葉原周辺 | ページトップ | 05.08.26 福岡の深夜 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin