Top
05.09.01 季節!
c0044024_261226.gif
もう秋祭りの季節ですか〜暑い!

最近、写真を真剣に撮ってないと反省、ブログは写真練習のためにはじめたのに…今月から力いれます!(MZ-2:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-09-01 23:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by kinop_2001 at 2005-09-03 13:37
もう、そんな時期になったのですね♪
私は、キスデジで写真を撮る様になってから、携帯電話のカメラでも構図は考える様になりましたよ^^
いろいろと考えて自分が納得出来る写真が撮れた時は、楽しいものですよね。
力一杯写真撮って、発表してくださいね!!
(でも撮る時は、肩の力は抜いてください(笑))
Commented by ip2005 at 2005-09-04 01:13
うまい人はごまんといて、写真はむずかしいですわ
まだ、キスデジ使い方がよくわからないで、本を買おうと本屋に行くと、kiss Digital Newしかないんですわ…ショボン
Canonのフォトサークルがあるので入ってみようかとも思ってます。
<< 05.09.03 あつい! | ページトップ | 05.8.30 ミオミオ初体験 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin