Top
06.02.03 インテルMac
c0044024_21453957.jpg
5日前用事がてら、銀座のアップルストアへ行ってきました
、インテルMacをさわってみました、弟のiMacG5を比べると中々軽快に動くーと思ってガレパンいじると、結構重い…くわしく書こうと思ったけど眠いのでここらへんで!

あーと思っていたら20インチiMacG5が2万円値下げの179800円ひゃー

偶然、豆まきに遭遇、麻布十番で豆まき(キスデジ:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-02-03 20:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by huahuahua at 2006-02-04 08:43
他の方のブログからこちらのブログを知りリンクさせて頂きました。
PCの使い方などぜんぜん分からないのでいろいろなブログを見せて
頂き勉強しています。ブログをはじめて1年・・・すごいですね!私は1ヶ月たったぐらいですが、1年たつころには素敵ブログ作れるようになって
いるといいけど・・・。これからもたびたびブログ見させて頂きます。
Commented by ip2005 at 2006-02-04 21:03
# huahuahuaさま、
訪問ありがとうございます、適当にやったら1年たちました
まあ、デジカメ写真うまくなるため始めたのですが、それは一向にマダマダです。
<< 06.02.07 表参道ヒルズ | ページトップ | 06.02.01 行ってみたい >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin