Top
06.02.16 アネハの自動車保険 /
c0044024_132676.jpg

家で本を読みながら、テレビの音が耳に入ってきました

姉歯(アネハ)の自動車保険なら、安くて安心です…とかどうとか」

オッーとテレビ画面に目をやったのですが、よくわからず、それから数日すぎで、わかりましたわ
アメホの自動車保険」ということが。。。。。空耳です!

最近流行のしみコーン(ギンビス)をさがしてアチコチのコンビニへと
COOPに行ったら、あらパッケージが違いますが同じ物が。。チョココーン(
ギンビス製)(MZ-2:撮影)



※ひなささん、コメントありがとうございます、2/14のコメント入れられないようにしなきゃならないのを忘れていたので、消させてもらいますね(ページも後に消えます)スイマセン

まだ、ブログは治し中ですので、もうすこしお待ちください

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-02-16 18:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by ひなた at 2006-02-19 23:18 x
はいはーい。了解です。
私は今日、しみコーンならぬチョコカールを今日買ってきました。
まだ、食べてないけどね~。美味しいのかな?
たぶん似たような味ではないかと…(^^ゞ
Commented by ip2005 at 2006-02-21 01:30
#ひなたさま、
サンキューす、
この”しみコーン”シリーズは、イチゴとホワイトチョコもあるらしいですわ
<< 06.02.20 またやるそうです | ページトップ | 06.02.14 ただいまーブ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin