人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
06.03.08 レコードを!
06.03.08 レコードを!_c0044024_18322426.jpg
PSE法があり中古オーディオ店などのぞいてみたら、「PSE法によりしばらく買取を中止させてもらいます」とありますわ、ヤッパリかと、
ヤフオクなどで大量に出てくるんでしょうか?

さて、CDプレイヤーが壊れて、しばらくレコードを聴いてました
懐かしいレコードなんですが、レコードジャケットをみるとつくづくとながめてしまいますが、CDと比べると大きいのはエエです、絵として見られます

昔は買いたいレコードが2つあり、どちらかを選択しなとならないとジャケットで判断してました、最近CD買うんですが、ハズレが多いのはジャケット写真が小さいからと……

レコードはまだ100枚ぐらいあるんですが、ジャケットがおもろいのを(デジスキ:撮影)

あーそうそう、任天堂DSLiteを手に入れたいんですが、こうしないと手にはいらないのだろうかと




06.03.08 レコードを!_c0044024_19262851.jpgもう、アンプ、チューナー、プレーヤは25年ぐらい物なんですが、久しぶりに火を入れてたら現役時代のように動いてます、一番新しいCDプレーヤだけ没落
一度、CDプレーヤーを買うとき、チューナ、アンプ等をメンテナンス受けさせたのがよかったんだろうかと/
Top▲ | by ip2005 | 2006-03-08 17:08
<< 06.03.11 適正価格て! | ページトップ | 06.03.3 買い時なのかな? >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin