人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
06.04.16 寒い日々
06.04.16 寒い日々_c0044024_14212177.jpg

東京は先週よりグッと寒くまた天気が悪い日々が続いております、
春の花は咲いているみたいですが寒く、もう風邪引いてしまいました

さて、前回CDの話をしたらよかったので、もう一つ
女性コーラスグループ(みたい)”Eldissa”
ビージーズで有名なstyin'Aliveをボサノバアレンジで聞かせます、視聴もできるのでどうぞ(某自動車CMソングで使われています)

06.04.16 寒い日々_c0044024_14492141.jpg
ジャケットもかわいいので買っちゃいました!

ただいま、Podcastテスト放送中です、ちょっと音楽が楽しめます
ただし、まだよくわからないのであくまでもテストです



06.04.16 寒い日々_c0044024_1993745.jpg

上の図のように、itunes4.6以上を起動して
詳細設定(詳細)をクイック(赤線)>「Podcastを登録」を開き>その中に
「 http://home1.tigers-net.com/~th038301/radio/program.xml 」と入れて
OKボタンを押してください

左のソースのPodcast(緑線)を押して、開くと音楽が始まります
Top▲ | by ip2005 | 2006-04-16 14:37 | Macintosh
<< 06.04.26 危ない兆候 | ページトップ | 06.04.12 インディーズ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin