Top
06.04.26 危ない兆候
c0044024_21112882.jpg
最近、某新聞の月曜日はやたら、景気がエエと一面に出るんです、
(日曜日におこなわれた、千葉の補選より先にですね)
まあ、○○経済新聞なのでしょうがないかも知れませんが
これ、昔にみた覚えがあるんですよね
そう、バブルといわれた時期に、日経平均が過去最高とか
景気指数が○ヶ月上昇とか

もう、そろそろ危ない時期かもしれない

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-04-26 01:41 | 日常 | Comments(6)
Commented by memetam at 2006-04-27 18:17
景気がいいという時期って、物価が高くなっていやですねー。
物質的に贅沢になるだけな感じ。
ペットボトルのお茶だって、いつのまにか、10円ぐらいずつ上がってる。うそくさいのは、いやだな。
Commented by pooh at 2006-04-28 12:44 x
バブルでも何でもいいから景気よくなってー!

  東京都  匿名希望  46歳  自営業
Commented by ip2005 at 2006-05-02 11:17
#memetamさま、poohさま

コメントありがとうです、
私は毎年、友人方と河豚を食べに行くのですが、河豚の値段は景気が良くなると上がるんですよ
~景気は良くなってほしいが、河豚の値段は上がってほしくないし~ジレンマですなぁー(笑)
Commented by snow at 2006-05-02 13:30 x
おひさです〜っ。
景気が良くなるのはいいけれど、主婦snowはガソリンが高くって困ってます。発泡酒も上がるんだよね?
ところで、階段の写真が素敵。京都駅の大階段とか好きだし。滋賀県にはカッコイイ階段ってなかなかないもんなぁ。石段ならいっぱいあるけど(^^;)
Commented by 舞矢 at 2006-05-02 19:07 x
主婦じゃないけど、今年の灯油の高いのには、頭にきた!
・・というので、先日エアコンを増設しました。
まあ、石油ストーブとの併用になると思うけど。(^.^;

階段かぁ・・・うちの親がトシになってきたので、階段が
バリアに見えてしまう今日この頃(苦笑)。
Commented by ip2005 at 2006-05-02 22:56
#snowさま、#舞矢さま、
そうですよねー、今年は灯油(石油)が高いですね、一缶1500円ぐらいですよね、
多少景気が良くなって給料が上がっても、
ガソリン代や燃料代になってしまうんでしょうな……

階段の写真は、株式の階段を上がっていく株主3人
この内多くて、2人は落ちていくかもしれない…てことなんですけど~~(笑
<< 06.05.02 5月 | ページトップ | 06.04.16 寒い日々 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin