Top
06.06.21 ガソリン入れてます
c0044024_2234734.jpg

6月に入り、東京は梅雨季節ですが、思いのほか少ない雨。。。
まあ、5月はタップリと雨がふりましたので、コップはあふれるばかりです

最近はテレビの前が多く、その前でグビグビと、、、スーパーにビールを買いに行ったのですが
あるわあるわ、発泡酒、ビールと、、、どれが発泡酒かビールかわからないラベリングです
安い発泡酒を2~3本とオツマミを買って帰りました

そういえば最近瓶ビールを飲んでないなぁーと思いつつ

W杯も日本はすでに終了と.....





c0044024_22224091.jpg
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-06-21 21:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by ひなた at 2006-06-22 07:30 x
うふふふ。今いろんな種類がありますよね~。第三のビールとか。
ラベルも楽しいくて見ているだけでも面白いですね。
ピッカラ…私も好きだ~。
Commented by ip2005 at 2006-06-26 23:53
>ひなたさま
湯上がりにサッカー見ながらの一杯が格別です
でも、太りますよ…笑
<< 06.06.24 工作 | ページトップ | 06.06.17 カード出てます >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin