人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
06.10.06 大阪探訪(マヅラ
06.10.06 大阪探訪(マヅラ_c0044024_18191788.jpg
梅田ソバに大阪駅前ビル第1〜第4が地下おもしろい
東京で言うと大手町の地下のような気もしますが…ゲーセンとかもありすごいんですわ
まあ、サラリーマンが必要な、カバン、文具、本、チケット屋の店や、飲食などのランチや飲み屋、パソコンショップやCDショップ、もちゲーセン屋さんまであります
さすがにメイドカフェはみなかったですが、ある人に聞くと
駅前ビルからJR大阪駅にかけては若者向けショップがあると言われてるので
そこらへんに出没してるかもしれません

駅前ビルで有名な純喫茶マヅラへ行ってきました

■店名:マヅラ
■場所:大阪市北区梅田1丁目3番地
    大阪駅前第一ビル  B1
■内容:コーヒーは250円から〜




06.10.06 大阪探訪(マヅラ_c0044024_18332549.jpg
ミックスサンド(¥500)+コーヒー(¥250)です、紙のおてふきが良いですね…w

06.10.06 大阪探訪(マヅラ_c0044024_18334923.jpg
店内見ると大変広くユッタリできます、
たぶん店舗としては100坪ぐらいあるのではないでしょうか
昭和40年代の雰囲気です、サラリーマンも頻繁に来て、ときどき濃い話もしています

実はとなりで、スーツ姿の男の人二人、季節柄・阪神の話をしていました、
聞き耳をたてると
最短でも優勝決まればここらへん
阪神セールをいつごろやらなきゃならない、とか、どうとか・・・
これ9月下旬の話ですよ
Top▲ | by ip2005 | 2006-10-06 18:19
<< 06.10.09 大阪ビルディング | ページトップ | 06.10.4 奈良ホテルへ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin