Top
06.11.05 あと2ヶ月
c0044024_20182590.jpg


11月に入りアタフタとしておりやす、
一つ事が終わるとまた一つと出てきます
いまは一番気になることは、来週に札幌へ行くのですが週末のホテルが取れないことなんですが、明日は朝から電話かけっぱなしになりそう……

最近出来た、秋葉原の某ビルから秋葉原ホームを (sp320:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-11-05 20:21 | 日常 | Comments(7)
Commented by chinpike at 2006-11-05 21:16
あれ、来週札幌なのですか?
仕事?
11月も後半にはいると北海道は一番中途半端な時期になりますね。
紅葉は終わってるし、雪はないし。
各地の観光地も営業を終えていたりします。
ホテルも大丈夫っぽいですけど。
Commented by kinop_2001 at 2006-11-05 23:38
もう、札幌は寒いですよー。
体調崩さないように、気をつけて行ってきて下さい。
Commented by 舞矢 at 2006-11-06 16:04 x
来週末というと、18日でしょうか?
Yahoo!トラベルのホテル予約を見てみましたが、札幌市内で
まだ空きがあるみたいです。
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/
今年の東京は異常に暖かいですが、北海道はやっぱ寒いでしょうね
気を付けて、いってらっしゃいませ〜♪(^^)/~
Commented by ip2005 at 2006-11-06 18:01
# chinpikeさま、kinopさま、舞矢さま、
レスありがとうございます
往復航空券+宿泊付きの格安プランを考えていた物ですので、ホテルなかなか取れなかったみたいです
17日と18日と泊まり、
旅費込みで29000円で行けることになりました、
お騒がせしました…^^;

>北海道はやっぱ寒いでしょうね
いちおう、コート持っていくつもりなんですけど、寒いかなぁー
私としては、雪降って道が凍ると東京人なので歩けないので
そっちの方がが気がかりです…^^
Commented by ip2005 at 2006-11-06 18:20
追伸、
18日にホテルが取れなかったのは、
札幌でファイターズ優勝パレードがあるからなんでしょうか???
Commented by snow at 2006-11-08 22:35 x
おひさでっす♪
札幌に行かはるんですね! しかも29,000円で!!すごいです。うらやましいですー。
風邪ひかないように帰ってきてくださいね(^^)*
Commented by ip2005 at 2006-11-15 21:27
#snowさま、
ちょっと予定があって忙しいので、観光地へは寄れませんが
ラーメンとか美味しい物を食べてくる予定です
<< 06.11.14 今日のお昼 | ページトップ | 06.10.25 落語ブーム >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin