Top
06.12.28東京は18度
c0044024_214875.jpg

今年は暖冬みたいですが、昨日(27日)は東京の日中は暑く
約18℃、コート脱いで外を歩ける気温です

27日深夜から雷が大きく鳴りの雷雨、その翌日は18℃って
ちょっとオカシイよね、12月なのに、、、、

ニュースです、アキハバラデパートが今月か来月イッパイで
閉店となるようです残念
記事

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-12-28 02:01 | 日常 | Comments(5)
Commented by 善麻呂 at 2006-12-28 04:40 x
きのうは、暖かかったの通り越して暑かったす。

アキハバラデパートって、秋葉原エレクトリックパーツが入ってるビルですか?
Commented by chinpike at 2006-12-28 06:00
天候狂ってますね。
これからどんどん狂っていきそうな・・・・・・・・・。
アキハバラデパートなんて聞いただけでわくわくします。
でも閉店なのですね。
Commented by ip2005 at 2006-12-28 17:56
> 善麻呂さま
JRの駅のビルすぐと言うか、通常の秋葉出口で
包丁なのデモンストレーションをやっている所が
アキハバラデパートです

エレパがあるのはラジオデパートですね
Commented at 2006-12-30 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ip2005 at 2006-12-31 04:40
鍵コメありがとうございます
今月で閉店なんですね、ありがとうございます、
<< 07.01.01謹賀新年 | ページトップ | 06.12.23 外国CM >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin