人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
07.03.17 プロペラ機
07.03.17 プロペラ機_c0044024_15214677.jpg
今回の全日空機の前脚出ない事故があり
その時の飛行機がプロペラ機でした、いままで小さいころから飛行機は30回ぐらい乗ってますがプロペラ機は一度も乗ったことがない、、、

プロペラ機といえばYS-11なのですが、調べてみると日本の空には色々なプロペラ飛行機が飛んでるみたいですプロペラ機

ここを読むと、YS-11(たぶんもう顧客機として就航してません、自衛隊のみかも)
フォッカー
Dornier 228
Beech1900D
BN-2 Islander
Saab 340
ボンバルディア機
ボンバルディア機とその他の写真(プロペラ機マニアっているんですなぁ〜)

一度は乗ってみたいですけどね〜
~窓からのぞいたプロペラが止まったら怖いかも…ウヒャヒャ

札幌千歳空港から出ているローカル機をパチリ
どこへ行くのかなぁ〜〜??

Top▲ | by ip2005 | 2007-03-17 15:23 | 日常
<< 07.03.21 良い薬を | ページトップ | 07.02.28 もう春?! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin