Top
07.08.23.掃除だよ、そうじ
c0044024_2323623.jpg

この休みに、部屋の掃除でもと思って、ちょっと動かしたんですが
・・暑くてね、、中断!
そのままの散らかり状態です、、整理せねば

デパートの古書市で、ミカン箱イッパイのマッチ
さていくらでしょうか?(撮影:SP320)




c0044024_1231098.jpg

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-08-23 01:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by 舞矢 at 2007-08-24 04:33 x
うちにもボール箱いっぱいのマッチがあって、ウッカリ捨てれないので
処分に困ってます。(^^;
祖父と父、2代続けてヘビースモーカーだったので、たまりまくった
ものですが、珍しいのとかはないですね。
ていうか、今でも火がつくのかしらん?(笑)
Commented by ip2005 at 2007-08-25 00:09
#舞矢 さま
マッチの図柄は個性があって好きです、
最近またタバコを吸わないのに集めています

ところで今はもう無い
Barや喫茶店のマッチなら値段付くじゃないでしょうか?
面白いのがあったら、見せてください
<< 07.08.27 スモウブランド! | ページトップ | 07.08.19 うーん >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin