Top
07.08.27 スモウブランド!
c0044024_16491967.jpg

先日、D.I.Yショウに言ってきました
見本市&展示会で業者さんが出てるので、スレート瓦用ペイントを聞きに行ったのですが、スモウ印の接着剤があるとは…

あまり写真が無いので、SHさんのページを見てください

日本の相撲界も泡立たしですが、
SUMO GLUE(相撲糊)て、、、朝青龍と親方の間に塗りたいですわw




c0044024_1734473.jpg
50mlで750円もするので、買ってきませんでした


c0044024_2233131.jpg包丁を作る体験イベント

c0044024_22335978.jpg
鉄板から包丁へ

c0044024_2234292.jpg
グラインダーで研ぎ中

c0044024_23113787.jpgみなさん作業中

c0044024_23172459.jpgポリバケツの展示
時間が無くてほとんど写真無くてスイマセン
刃物、ドリルなどの展示、園芸用品など、大規模に展示してました。
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-08-27 22:22 | 日常 | Comments(8)
Commented by YeeTee at 2007-08-28 16:02 x
あれ??
開催場所ってもしかして幕張??
Commented by chinpike at 2007-08-28 21:47
朝青龍と親方のみならず、こじれた人間関係を
修復してくっつけてくれる接着剤あったら良いですね。(笑)
Commented by ip2005 at 2007-08-28 23:40
#YeeTeeさま
D.I.Yショウは、8/23〜8/25まで幕張メッセで行われていました
毎年このごろにやってるみたいですね
来年はゆっくり行ってみたい
Commented by ip2005 at 2007-08-28 23:41
# chinpikeさま
本当に「こじれた人間関係」を修復する、接着剤がほしいですね…^^
Commented by えろじい at 2007-08-29 11:40 x
あ、嫁との接着にいいかも。はずれなかったりして。。。
("▽"*)アヒョ。。
Commented by 舞矢 at 2007-08-31 18:01 x
ワタシ的には、強力接着剤より、「貼ってはがせる」の方がいいです。(^^;
Commented by ip2005 at 2007-09-02 16:56
#えろじいさま
奥さんと仲がよろしいのに、モッとですか?!…ウヒヒ
Commented by ip2005 at 2007-09-02 16:58
#舞矢さま、
「貼ってはがせるステックのり」はあるみたいです
https://www.mmm.co.jp/office/adhesive/index.html
<< 07.09.02 秋の気配 | ページトップ | 07.08.23.掃除だよ、そうじ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin