Top
07.09.02 秋の気配
c0044024_2027239.jpg
暑い夏がすぎて、今年は秋の訪れが早いかも…

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-09-02 20:28 | 日常 | Comments(6)
Commented by chinpike at 2007-09-02 21:25
そう、残暑が続くと言ってるものの、ワタシも案外早いのではと思ってます。
暑い暑い暑い、と言ってた夏もすぐに過去になってしまいそうです。
Commented by えろじい at 2007-09-03 14:52 x
もう朝晩は窓を開けて寝ると寒いくらいですね。
なんか夏の疲れが出て、体調悪いです。(ノωヾ*)ウゥ…。。。
Commented by 舞矢 at 2007-09-07 01:41 x
8月はあまりの暑さに、仕事をサボりまくってたので、今月は
大変なことになりそうです。自業自得です(笑)。(^o^;;;
Commented by ip2005 at 2007-09-07 21:47
#chinpikeさま
>暑い暑い暑い、と言ってた夏もすぐに過去になってしまいそうです。
その通りですね
Commented by ip2005 at 2007-09-07 21:48
#えろじいさん
お大事にしてください
Commented by ip2005 at 2007-09-07 21:49
#舞矢さま
ほんとうにサボリたくなる暑さでした、、
9月がんばってくださいねー
<< 07.09.09 台風一過 | ページトップ | 07.08.27 スモウブランド! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin