Top
08.01.16 トルコファーストフード
c0044024_2057258.jpg
正月5日に秋葉原へ、まだ少々店屋が閉まったいましたが
活気がある一角があったので、、、





c0044024_18393635.jpgドネルサンド、
某Mと比べるとツキトスッポンのうまさ★★★★☆
いろいろ種類がありますが、これは¥500
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2008-01-16 22:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by flashdaiyouryou at 2008-01-18 08:47
アキバでは既に名物となっているドネルゲバブサンドですね。

こういうのは屋外で食べるから一段と美味しく感じます。

私もアキバへ行くとよく食べてますよ~。
Commented by ip2005 at 2008-01-20 17:36
# flashdaiyouryouさま、
初めて食べたのですが、おいしかったですねー
いつ行ってもココノ前は人が多いです。
Commented by じゅるる at 2008-02-15 02:58 x
美味しそう〜〜♪
うひゃ〜お腹がすいてきましたw
もうちょっと暖かくなったら、アキバオフしましょうw
そんでドネルでお花見ですな
Commented by ip2005 at 2008-02-16 02:35
#じゅるるさま
ここ、店内に席もあるのですが時間によっては入れません
秋葉原オフも良いですねー

一度どこかでトルコ料理て食べてみたいですね
<< 08.01.28  バターが無いとは | ページトップ | 08.01.01 新年 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin