Top
カテゴリ:PC関係( 4 )
Top▲ |
2011.11.19 ちょっとうれしい
c0044024_22372753.jpg

MacPro用のメモリーをゴッチャリともらった
ちょっとうれしい。


[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2011-11-19 22:38 | PC関係 | Comments(2)
2011.09.22 たまたま
c0044024_1225876.jpg


たまたま、あるところで席が近くになり
お話しさせて貰いました、iPhone端末とAndroidの違いなど、
なかなか面白い話でした、
まあ当方は聞くばっかりでしたが…

メタモジさんのアプリをダウンロードをしました…


More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2011-09-23 01:31 | PC関係 | Comments(2)
2011.01.31モバイルデビュー
c0044024_2371560.jpg


ついに私もモバイルデビューすることになりました、
ipot touch+WiMax、WiMaxの端末(モバイルルーター)は右の白い物です、
touchとモバイルはWiFi規格の無線LANで飛ばしてます、
もちろん、WiFi規格のあるPCというかノートバソコン等でも出来ます。

回りがiPhoneが多く、圧力もありましたが
別の形でトライしてみようと思います、
まあ、PHSもあるのでこれでエエだろう。。かと。。。



[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2011-01-31 23:08 | PC関係 | Comments(4)
06.01.05 あと360日
c0044024_20275565.jpg
今年もはじまって、5日 あと360日で年の暮れになります、
早いなぁ~と思いつつ
この正月は家でやっていたのはコレ(無線LAN)です


無線LAN>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-01-05 18:55 | PC関係 | Comments(4)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin