Top
カテゴリ:車/バイク( 8 )
Top▲ |
2011.10.10 オペル・アストラ
c0044024_2312298.jpg


綺麗なオペルを見つけたので、パチリ
もうヤナセではオペル車の取り扱い(輸入)してないはずだ。

たぶん、このアストラは10年選手じゃないだろうか?!


More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2011-10-10 23:12 | 車/バイク | Comments(2)
2011.08.05 悪いミニ
c0044024_0383016.jpg


通りを歩いていたら見た、思わずパチリ
まるでカーズ(アニメ)に出てくるような、車



More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2011-08-05 00:38 | 車/バイク | Comments(2)
09.12.27 初代セリカ
c0044024_2412468.jpg

初代セリカを見た。。

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2009-12-28 00:59 | 車/バイク | Comments(4)
09.06.27 ついに
c0044024_3143019.jpg

新しいカメラがオリンパスより出ました、レンズを交換できるコンパクトカメラと言うのでしょうか…値段も10万近くて、少々お高いが、なかなかでは…早く実機を手にとってみたい。

駐車場を見たら、古いミニがあったのでパチリ、暗くてハッキリ写ってませんが、なんとなくオジサンチックがまた良し

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2009-06-27 03:14 | 車/バイク | Comments(0)
06.01.17 見たんですけど
c0044024_23535359.jpg
昨年暮れにレモン色のレガシィーみたんですが
HPとか見ても、ない、いろんな人に聞いても、笑われる
おーーーい、黄色いレガシィ出て来い

Shopエレメンツを少々使って彩色、ヘタクソw

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-01-17 23:44 | 車/バイク | Comments(10)
05.4.21 写真雑誌
c0044024_18525821.gif

最近評判の写真雑誌を見に行きました
PHatPhotoを買うつもりで見に行きましたが、同ような写真雑誌が2冊あり隣のカメラ日和を買ってしまいました、こっちの方がPCのソフトのことを少々書いてあったので、買ってみたて具合です。
もう少し読み物として読めるところがあると良いのですが、なんか両方ともイメージ雑誌ポックってね!


出来立ての家を入り口をパチリ、もうすこし下からのアングルかなぁー (デジスキ:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-04-21 18:52 | 車/バイク | Comments(6)
05.03.30 一眼vsコンパクトデジカメ
c0044024_1454013.gif
ここのブログ見てくれた人が一言「一眼で撮ってるよね、やっぱ違うよね」と言われました。
ここを始めてからよく写真系ブログを見るのですが「一眼系とコンパクト系」のカメラはなんとなくわかりますね、〜どこが違うんでしょうね、
一眼デジカメ買う前は、コンパクトカメラで画質をよい物をと探してましたが、そこらへんの比較しとか解説とかしたHPとかないものだろうか?


最初は、なんの車かよくわからなかったですが、Fordリンカーン、欧州車はベンツ、BMW、ジャガーとかすぐわかりますが、最近アメ車ってホントにわからないですね(MZ-2:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-03-30 00:23 | 車/バイク | Comments(2)
05.01.27 本日開店!
c0044024_19341854.gif
2005年に入り、何かやろうかと重い尻を上げBlogをやってみるかと_デジカメの練習にもなるし…w
 蕎麦屋の店頭に置かれていた”ポルシェ” をパチリ、ここの蕎麦屋さん店主の趣味か_変わった車が置かれてましたが、私は麺類が好きでほとんど毎日お昼は(ラーメン、そば、うどん…)と言う時も"一日一麺主義"ですな!


※まだBlogを始めたばかりで、HTMLなど設定を変える場合と思います、チョコチョコ画面上が変わると思いますがご了承ください…w
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-01-27 19:35 | 車/バイク | Comments(11)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin