Top
カテゴリ:日常( 78 )
Top▲ |
2016.08.14 久しぶりにスートンで、
c0044024_250326.jpg


久しぶりに、有楽町のストーンで一杯
ここは、老舗喫茶というか、東京では贅沢外装のところとして、有名です。
店の名の通り、壁が石、それも溝のついた石です。

以前も何回か行ったのですが、カップや椅子が新しくなってました。


More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2016-08-15 02:58 | 日常 | Comments(0)
2013.10.27 近郊をぶらぶら
c0044024_2054051.jpg

北のシリーズが続いてますが、久しぶりに首都圏近辺を…
秋葉原近所に出来た、旧万世橋駅を復活させた、小さなショッピングモールmAAch

倉庫? 穴蔵風の店内を簡単にご案内



More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2013-10-27 19:48 | 日常 | Comments(2)
2013.10.21 小樽の夜
c0044024_2082146.jpg

小樽の飲み屋街がある花園町へ
祝日だったのですが、目的の郷土料理屋さんは開いて無く、
たまたまこちらに

※こちらの小樽・わか松をアップしたら、たくさんのアクセスをいただき
ありがとうございます。
わか松店主とお酒のこと、酒屋のことなどお話は聞きましたが、
ただ当方は初めての訪問で、扱ってる酒等くわしいことは
お答えできないと思います。



More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2013-10-21 20:56 | 日常 | Comments(4)
2012.11.11 ちょっと見学へ
c0044024_1819471.jpg


新しく出来た、渋谷ヒカリエの8階は面白い。
何となくモダンな学校な教室のようなフロワーで、
いまは、Gマーク商品の展示会をやっていた。



More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2012-11-11 18:19 | 日常 | Comments(0)
2012.10.14 面白い店
c0044024_21443970.jpg

東日本橋というか、馬喰横山という問屋街を歩いていたら、
面白い店を見つけたN゜CONSEPT

店主さんと色々話していて、あまり写真はないのだけど、ネットをみたら、
こちらの方が詳しそうだ。


More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2012-10-14 21:47 | 日常 | Comments(2)
2012.04.25 花見へ
c0044024_0271646.jpg

遅くですが、友達らと都内へ花見へ
東京は週末に天気が悪く、この日はなんとか曇りでよかったなと…


More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2012-04-26 00:28 | 日常 | Comments(1)
2012.02.24 おおー
c0044024_233979.jpg


有楽町ビックカメラ向かいのビルに入った、
あまりにも内装がきれいだったのでパチり。。


最近、忙しくて風邪引いたりとあまり町中をブラブラしてないので、
昔の写真から





[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2012-02-24 02:07 | 日常 | Comments(2)
2012 .01.01 新年
c0044024_239030.jpg


昨年は色々とありすぎたので、
今年は健やかな年になりますように。


[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2012-01-01 02:43 | 日常 | Comments(4)
2011.08.19 展示会に…
c0044024_1231690.jpg


新宿ビームスでやってる、日本手仕事展を見に行ってきた、

ちょっと係の人が居なかったので、詳しくはこちらのページに
陶器が中心かなと。。。

新宿若松町にある備後屋さんの方が品数とか豊富で私的にはこちらの方が…


[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2011-08-20 01:23 | 日常 | Comments(4)
2011.04.02 逃げ出した
c0044024_19455192.jpg


コンロの前に立った、何だか焙煎臭さが臭う
開けて見たら、ヒドイので、洗剤を買いに逃げて出てしまった。。。



More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2011-04-02 19:45 | 日常 | Comments(2)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin