Top
カテゴリ:日常( 78 )
Top▲ |
08.01.16 トルコファーストフード
c0044024_2057258.jpg
正月5日に秋葉原へ、まだ少々店屋が閉まったいましたが
活気がある一角があったので、、、


ドネルサンド+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2008-01-16 22:28 | 日常 | Comments(4)
08.01.01 新年
c0044024_1773142.jpg

おめでとうございます、早いもので平成になってもう20年なんですよね

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2008-01-01 17:07 | 日常 | Comments(8)
07.12.23 もらい物
c0044024_21405910.jpg

鮭をもらって解体中です、、やっぱりこういう事するのは暮れですね

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-12-24 00:30 | 日常 | Comments(4)
07.10.23 Mac OS X Leopard 10月26日発売開始
c0044024_2010248.jpg

10月26日に新OSであるLeopard が発売されると言う
アップルストアでは先着順にTシャツを配るイベントが行われるというが、
何でまた金曜日に…いままでは土曜だったのに…

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-10-23 22:14 | 日常 | Comments(2)
07.09.16 夏のなごり
c0044024_2349449.jpg



日差しが強い日中が続くが、、朝夕は涼しい。。

セミの抜け殻をみつけた、、(キスデジ:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-09-16 00:45 | 日常 | Comments(2)
07.09.02 秋の気配
c0044024_2027239.jpg
暑い夏がすぎて、今年は秋の訪れが早いかも…

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-09-02 20:28 | 日常 | Comments(6)
07.08.27 スモウブランド!
c0044024_16491967.jpg

先日、D.I.Yショウに言ってきました
見本市&展示会で業者さんが出てるので、スレート瓦用ペイントを聞きに行ったのですが、スモウ印の接着剤があるとは…

あまり写真が無いので、SHさんのページを見てください

日本の相撲界も泡立たしですが、
SUMO GLUE(相撲糊)て、、、朝青龍と親方の間に塗りたいですわw


もう少し見る>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-08-27 22:22 | 日常 | Comments(8)
07.08.23.掃除だよ、そうじ
c0044024_2323623.jpg

この休みに、部屋の掃除でもと思って、ちょっと動かしたんですが
・・暑くてね、、中断!
そのままの散らかり状態です、、整理せねば

デパートの古書市で、ミカン箱イッパイのマッチ
さていくらでしょうか?(撮影:SP320)


こちらが正解>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-08-23 01:03 | 日常 | Comments(2)
07.03.17 プロペラ機
c0044024_15214677.jpg
今回の全日空機の前脚出ない事故があり
その時の飛行機がプロペラ機でした、いままで小さいころから飛行機は30回ぐらい乗ってますがプロペラ機は一度も乗ったことがない、、、

プロペラ機といえばYS-11なのですが、調べてみると日本の空には色々なプロペラ飛行機が飛んでるみたいですプロペラ機

ここを読むと、YS-11(たぶんもう顧客機として就航してません、自衛隊のみかも)
フォッカー
Dornier 228
Beech1900D
BN-2 Islander
Saab 340
ボンバルディア機
ボンバルディア機とその他の写真(プロペラ機マニアっているんですなぁ〜)

一度は乗ってみたいですけどね〜
~窓からのぞいたプロペラが止まったら怖いかも…ウヒャヒャ

札幌千歳空港から出ているローカル機をパチリ
どこへ行くのかなぁ〜〜??

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-03-17 15:23 | 日常 | Comments(3)
06.12.28東京は18度
c0044024_214875.jpg

今年は暖冬みたいですが、昨日(27日)は東京の日中は暑く
約18℃、コート脱いで外を歩ける気温です

27日深夜から雷が大きく鳴りの雷雨、その翌日は18℃って
ちょっとオカシイよね、12月なのに、、、、

ニュースです、アキハバラデパートが今月か来月イッパイで
閉店となるようです残念
記事

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-12-28 02:01 | 日常 | Comments(5)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin