Top
<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
05.09.28 秋ですなぁ〜
c0044024_22544478.gif
お彼岸がすぎて、秋の季節になりましたが涼しくなり、先週より風邪気味です、
ちょっと忙しく、更新が遅れてますが、ゆっくりとやってきたいと思います

さて、この写真は新宿南口なのですが、工事中で南口から東口にぬける通りがこのようになってますね、スチールの壁にこのようなモダンアートがあり、圧迫感はないのですが!

新宿南口の屋外道路、壁の向こう側に見える建物は新宿タカシマヤ(MZ-2:撮影)


もっと見る>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-09-28 17:15 | 風物/風景 | Comments(8)
05.09.22 阪神!
c0044024_1293662.gif
実はこの夏にプロバイダーを変えたんですが、それがタイガースネットでして阪神系なんですが、以下のようなプレゼントが来ました。
======
マジックが1桁となり、いよいよ優勝決定日(Xデー)が近づいてきましたが、
  ここでTigers-net.comから特別緊急企画!

『Xデー!?プレミアムチケットプレゼント!』
   〜その瞬間を甲子園球場で!!〜
  
 ■オレンジシート 2組4名様
     9月28日(水)巨人戦 18:00〜
    
 ■3塁アルプス指定席 1組2名様
     9月29日(木)巨人戦 18:00〜

=====

て〜ことで、大阪つながりで、知り合いの方の行きつけの店なのですが
ティンハウです、
麻婆豆腐がお薦めで、お粥は香港の味だそうです
…地元ならすぐ食べに行くのですが、みなさんもどうぞ!
c0044024_149298.gifお勧めの麻婆豆腐

c0044024_1494364.gif本場香港の味、お粥(食べたい)


通天閣も一昨年のようになるのでしょうか?
この記事を読むと、関西でも2年ぶりの優勝ということで
なにわの街は静かという話になっております
一昨年のような淀川への飛び込みもないんでしょうね、たぶん!


一昨年の通天閣>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-09-22 23:03 | Macintosh | Comments(4)
05.09.18 十五夜
c0044024_0311285.gif
十五夜、100年以上前からこの月を見て何を考えていたんでしょうか?
西洋では月の陰は美女の顔に見えたり、日本ではウサギと国々でいろいろな見え方がする月、お願いことをしてる人もいるのでしょうね

あまり十五夜ふうな写真が撮れなくて、少々幻滅してます


今日の月&たねあかし>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-09-19 00:33 | 風物/風景 | Comments(14)
05.09.17 今日の月
c0044024_215646.gif
十五夜、前日の月を
サクラの葉からのぞく月

※ 追伸:不思議なCMを一つ、どうやって作ってるんだろうか?(プラグインいるかも?!)


月だけを>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-09-17 23:36 | 日常 | Comments(6)
05.09.16 赤い夕焼け
c0044024_002855.gif
2日前ですが、赤い夕焼けをみました、そのときの写真
あまり、赤いと気持ち悪いんですよね、個人的には!


今日の月を>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-09-17 00:01 | Comments(4)
05.09.15 月を撮影!
c0044024_23194597.gif
曇り空でしたが、月を撮影してみました
9月15日て十五夜じゃなかったのか、あったのか、まだ満月じゃないので、たぶんちがうのでしょうね

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-09-15 23:19 | Comments(3)
05.09.13 カメラ占い??
c0044024_1432041.gif
ある人のサイトをのぞいたら、カメラ(メーカー)占いちゅうものがありまして、やってみました

占い結果
******
ipさんは ニコン です!

ニコンさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

ipさんは一生のあいだに、38人の異性を好きになります。
******

なんか、ちがうようなぁー めちゃくちゃフツー好きなんですけどね

月の撮影したが失敗して、2ヶ月前の石狩灯台の写真をアップ!(デジスキ:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-09-13 19:44 | Comments(6)
05.09.10 私的Tシャツコンテスト
ずーーと前に言っていた、私的Tシャツコンテストを実行してみます

まず、甥っ子画「クワガタのTシャツ」
c0044024_18511636.gif



けいさん画、「モリーさんTシャツ」
c0044024_1903166.gif


いまは2枚ですが、ちょくちょくやります、こうご期待!

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-09-10 18:15 | Comments(4)
05.09.07 ベルグ
c0044024_16193243.gif
新宿地下の有名店、ベルグに行ってきました
ここはビール一杯(315円)から飲める店として有名です
ギネスも451円でハーフサイズから飲めます

店名:ベルグ
住所:新宿区3-38-1 MYCITY B1
営業時間:7:30〜23:30(ラストオーダ23:00)
定休日:年中無休(特別な日を除く)



追加写真をup!

もっと見る>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-09-07 01:12 | フード | Comments(10)
05.09.03 あつい!
c0044024_225397.gif
甥っ子が来たので、昼間近所のデカイ公園で野球中パシャリ、
子供のサッカーに見学のおかあさん、
真夏なみの暑さの炎天下で1時間以上も立ちっぱなし〜すごい〜


少しだけ>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2005-09-03 22:08 | 風物/風景 | Comments(6)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin