Top
<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
06.02.24 あなたのソースはなんですか?
c0044024_14344680.jpg
昼にボーとテレビを見ていたら、大阪こだわりソースと言う番組が流れておりました、「たこやきソース」「串かつソース」など、、、、
変わったソースあるなぁーーと思いながら見てましたが
もしかしたら地域性のある商品だと思います

東京だと、ブルドックユニオンなんでしょうかね、一般的に

最近、スーパーで見つけた「三ツ矢ソース」を愛用しいます
・・・関西ではウスターとトンカツしかないとものニュースもいただいています・・・


◎あなたのソースもリンク
ヒカリソース本社概要
イカリソース
オリバーソースどろソース
おたふくソース
ヒシ梅ソース
ばらソースばら食品(foodishさんのブログより)
カゴメソース
ブラザーソース
カープソース・毛利醸造

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-02-24 14:28 | フード | Comments(11)
06.02.20 またやるそうです
c0044024_2193197.jpg
サントリーのウーロン茶がまたやってくれるそうです
5000台・iPodnanoプレゼント
一昨年ですが、買いました、飲みました でー応募しました
ハズレました
実は、そのウーロン茶まだ余ってるんですよ、今回は再戦しません、

開戦は2月28日から~

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-02-20 21:05 | Comments(4)
06.02.16 アネハの自動車保険 /
c0044024_132676.jpg

家で本を読みながら、テレビの音が耳に入ってきました

姉歯(アネハ)の自動車保険なら、安くて安心です…とかどうとか」

オッーとテレビ画面に目をやったのですが、よくわからず、それから数日すぎで、わかりましたわ
アメホの自動車保険」ということが。。。。。空耳です!

最近流行のしみコーン(ギンビス)をさがしてアチコチのコンビニへと
COOPに行ったら、あらパッケージが違いますが同じ物が。。チョココーン(
ギンビス製)(MZ-2:撮影)



※ひなささん、コメントありがとうございます、2/14のコメント入れられないようにしなきゃならないのを忘れていたので、消させてもらいますね(ページも後に消えます)スイマセン

まだ、ブログは治し中ですので、もうすこしお待ちください

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-02-16 18:33 | 日常 | Comments(2)
06.02.14 ただいまーブログ改修中
ただいまーブログ改修中です、見にくいところがありますが、少々お待ちください

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-02-14 22:57
06.02.09 あらこんなに、キャンペーン
c0044024_12165970.jpg
iTMSのダウンロード数がもうすぐ10憶曲となり、キャンペーンを初めてます
キャンペーン内容は、4GBiPodnanoを買うと$100ミュージックストアカードが付いてくるというもの、また、10憶曲目をダウンロードした人には、20-inch iMac, 10 60GB iPods, and a $10,000 iTunes Music Cardをプレゼントするらしい(私の斜め読みの英語なので、詳しくは上の英文よんでね)

.....ミュージックカード買ったけど、使ってない!だってDLする曲が......見当たらない

日産ギャラリーでGT-Rを激写、思いのほか小さいボディ(キスデジ:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-02-09 00:50 | Macintosh | Comments(4)
06.02.07 表参道ヒルズ
c0044024_055723.jpg
話題の表参道ヒルズを見てきました、もともとは青山同潤会アパートです
昔は、表参道の他に代官山、大塚女子アパートメントなどありましたが同様に今は改築されました

改築前の代官山には何回か行き、そこで有名な「代官山食堂」へ何回も昼飯を食べにいきましたが、いまは昔です
今はも見ることができるのは、上野と三ノ輪アパートだけとなったみたいです
くわしくはここ

さて、表参道ヒルズです、
大阪来た友人の建築系サラリーマンが見たいとのこと、行ってきました
まだ開店前で中に入れないですが、飛行場のショップのような外観とでも言っておきましょうか、駅にあるスティーションビル感覚ですね、たぶん

2月11にオープンとなりますが、夜のヒルズを数枚!

「表参道ヒルズ」の歩き方の記事がでたので再ポスト


もう少し+>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-02-07 23:51 | 風物/風景 | Comments(2)
06.02.03 インテルMac
c0044024_21453957.jpg
5日前用事がてら、銀座のアップルストアへ行ってきました
、インテルMacをさわってみました、弟のiMacG5を比べると中々軽快に動くーと思ってガレパンいじると、結構重い…くわしく書こうと思ったけど眠いのでここらへんで!

あーと思っていたら20インチiMacG5が2万円値下げの179800円ひゃー

偶然、豆まきに遭遇、麻布十番で豆まき(キスデジ:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-02-03 20:34 | 日常 | Comments(2)
06.02.01 行ってみたい
c0044024_21271096.jpg
今年も一ヶ月たって、やってみたいことをツラツラと

交通博物館今年春に老朽化により東京神田より移転が決まり、戦前より続いていたのにピリオド、行かなければと

餘部鉄橋 東洋一と言われた国内最大級の鉄橋。今年に取り壊しになるらしい話があり行ってみたいのですが、東京駅からだと寝台特急・出雲で行くことになりそうらしい、大阪の友達にも会いたいしのぅ~だれかうまい行き方教えて!
動画

奈良ホテル 知り合いのララさんがここでお茶をして感激していたので、泊まるかお茶してみたいクラシカルなホテル、関東なら日光金谷ホテルや箱根・富士屋ホテル見たい感じなんでしょうか、
こちらの楽天案内の方が奈良ホテルの雰囲気が良くわかります

これに、『アレもコレも食べたい』も入るので…これも後ほど

銀座・歌舞伎座 設計者はあとで、2月公演と書いてあるが、何時からやってるんだろうか?(キスデジ:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-02-01 20:17 | Comments(10)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin