Top
<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
06.06.27 これから夏が
c0044024_21543683.jpg
今年は5月は梅雨のような季節で、6月に入るとあまり雨の日が少なかったような気がしてならない
これから、暑い夏になるんでしょうか・・・

お茶の水・聖橋下すずしいぃ(MZ−2:撮影)


トンネルを抜けてどこへ>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-06-27 21:56 | Comments(5)
06.06.24 工作
c0044024_1912216.jpg

Let's Enjoy Audio!の自作電源タップページを見たとたん、ウムこれだーと思い
電源延長タップを作ってみました

いちおう、オーディオ用とふまえて、コンセント(緑、赤)差し込みプラグは医療用製品(ホスピタルグレード)を使用しております

2つ電源ボックスセット(オヤイデ電気)2100円(税抜き)
電源用ケーブル2m(オヤイデ電気)330円×2(税抜き)
プラグ      (オヤイデ電気)1190円(税抜き)
コンセント2ヶ(千石電子)990円×2(税込み)
棒端子2ケ        15円×2(税抜き)

合計6019円(税入り)でした

※まだ、編集途中ですが、公開します(一部改変あり)


作り方+解説>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-06-24 19:12 | 工作/趣味/Audio | Comments(5)
06.06.21 ガソリン入れてます
c0044024_2234734.jpg

6月に入り、東京は梅雨季節ですが、思いのほか少ない雨。。。
まあ、5月はタップリと雨がふりましたので、コップはあふれるばかりです

最近はテレビの前が多く、その前でグビグビと、、、スーパーにビールを買いに行ったのですが
あるわあるわ、発泡酒、ビールと、、、どれが発泡酒かビールかわからないラベリングです
安い発泡酒を2~3本とオツマミを買って帰りました

そういえば最近瓶ビールを飲んでないなぁーと思いつつ

W杯も日本はすでに終了と.....



More+おつまみ
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-06-21 21:13 | 日常 | Comments(2)
06.06.17 カード出てます
c0044024_21262822.gif

コンパクトデジカメが最近へたりが出てきました
いま買ったのはたしか、日本でW杯をやったころ・・・・カードが出てます


どうする
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-06-17 22:43 | 写真/カメラ | Comments(0)
06.06.17 The little girl giant
c0044024_1241232.jpg
本式に風邪を引き、久しぶりに熱が出てしまいました
1年の内半分は風邪引き状態のですが、熱が出るとさすがにつらいです

さてエキブロの言壺さんからネタを拝借

まるでガリバー旅行記のような映像です
The little girl giantこんなことやるフランスて変わってる(You Tubuの映像から)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-06-17 11:53 | 日常 | Comments(0)
06.06.07 梅雨入り?
c0044024_21165426.jpg

探し物が出てこなくて、アタフタしております
貰った図書券、郵便局の証書、図書館から借りた本
あちこち探してるけど、出てこない、どーーしょうかとジタバタ
それと少々風邪気味で…

今週金曜日から、東京は梅雨入りとの予報も

今年は雨が多いせいか何でもニョキニョキですな
ドクダミの花を(デジスキ:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-06-07 21:17 | 風物/風景 | Comments(4)
06.06.03 6月だけど
c0044024_1702416.jpg

雨ばっかりだったなーと思っていたら、6月へ突入
梅雨の季節ですが、昼間30度近くの暑さでしたが、夜に帰宅時、歩いているとさわやかに風が吹いて気持ちよかったと思ったのは…初日の1日だけ

2日どんよーーりとした曇り気温も低く
3日も同じくドンヨリとした曇り(上着がないと寒いくらい)、雨が降らないだけ良いかと

近所の畑にニョキニョキを発見(デジスキ:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-06-03 17:02 | 風物/風景 | Comments(4)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin