Top
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
06.11.29 スカイマークで
c0044024_2223842.jpg

東京ー札幌の往復には、初めてスカイマークを乗りましたが
千歳空港(札幌)には新規に入った航空会社のためか、
40~50%ぐらいしか乗客いませんでした、私は窓側に座ったのですが、
隣席は空きで、スキスキ、 気分がよかったですね

まあ格安な運賃なので、飲み物とかはいっさい出ません!


もうすこし見る>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-11-29 22:23 | Comments(8)
06.11.26 Barへ
c0044024_1844693.jpg

札幌の老舗バー、やまざきへ行ってきました

オリジナルカクテル・スターダストを1杯(SP320:撮影)


もうすこし>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-11-26 18:44 | Comments(6)
06.11.22 札幌帰り
c0044024_23483312.jpg
札幌から帰ってきましたが、その後忙しくて
今日になってから更新します

すすきのバーとかも行ったのでそこらへんも後でレポートを

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-11-22 23:08 | 風物/風景 | Comments(8)
06.11.16 いざいざ
c0044024_23274895.jpg
明日から少々、北のほうへ
いつも羽田空港(東京)に来て思うのですが、一部凝りすぎです
また、ときどきカレーのニオイもするのですが、、、どこからか

空港のエレベーターなんですが、ブレードランナーちっくと言うか、近未来的なような、、現場みないなぁ 感じ
 (sp320:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-11-16 23:29 | Comments(4)
06.11.14 今日のお昼
c0044024_19343581.jpg

朝夕は寒いが、昼はポカポカの20℃以上の東京です
セーター着て歩いていたら汗がでるぜ・・・

お昼は暑いので、ざるそばを…でももう3時ごろだったんですけどね…笑

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-11-14 20:44 | Comments(4)
06.11.05 あと2ヶ月
c0044024_20182590.jpg


11月に入りアタフタとしておりやす、
一つ事が終わるとまた一つと出てきます
いまは一番気になることは、来週に札幌へ行くのですが週末のホテルが取れないことなんですが、明日は朝から電話かけっぱなしになりそう……

最近出来た、秋葉原の某ビルから秋葉原ホームを (sp320:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-11-05 20:21 | 日常 | Comments(7)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin