Top
<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
06.12.28東京は18度
c0044024_214875.jpg

今年は暖冬みたいですが、昨日(27日)は東京の日中は暑く
約18℃、コート脱いで外を歩ける気温です

27日深夜から雷が大きく鳴りの雷雨、その翌日は18℃って
ちょっとオカシイよね、12月なのに、、、、

ニュースです、アキハバラデパートが今月か来月イッパイで
閉店となるようです残念
記事

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-12-28 02:01 | 日常 | Comments(5)
06.12.23 外国CM
c0044024_1544749.jpg

今年は暖冬のせいか、このところ暖かい東京です
年末で忙しくて、あまり写真を撮って無くクリスマス用もありません

さて、最近きいたのですがこのSony BRAVIA ・外国でのCMが、かっちょエエのでここに紹介します。
ビル編

カラーボール編

日本で放送しないのはもったいない…

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-12-23 12:18 | Comments(3)
06.12.17もうすぐ
c0044024_25522.jpg

以前にも書きましたが、今月末よりこのオレンジの車両ともお別れ
随時、ステンレス車両とかわっていくそうです


+++
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-12-17 10:05 | Comments(6)
06.12.16 こんな季節です
c0044024_238063.jpg

もうカレンダーの季節、今年も一つもらってきました

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-12-17 02:38 | Comments(2)
06.12.10 クリスマスツリー
c0044024_23272242.jpg

風邪気味でごんす
休みだっていうのに、一日中ねていました、、、

東京はあちこちでツリーが飾ってありますが、、、どこが一番きれいなんだろうーか

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-12-10 23:27 | Comments(3)
06.12.07 知音食堂
c0044024_028263.jpg


ディープな中華料理店、知音食堂へ行ってきました
まあ、お客のほとんどが中国人という
本格派中華料理を食べようと思い、行ってきました、四川料理店です

上の写真は「水煮肉片」 唐辛子で肉ともやしを煮ています、
写真では見えませんがドンブリの下から豆もやしが出てきます

■知音食堂
■豊島区西池袋1-24-1 宮川ビル B1F
HPここ


他の料理を見る>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-12-07 22:17 | Comments(2)
06.12.04 もう冬なんだけど
c0044024_1492788.jpg

夕方5時ごろになると、もう真っ暗なんです
今年は暖冬というより、ほの暖かいような気もします…でも本格的な冬はこれからだぜ

新宿に寄り道をして、紀伊国屋やヨドバシカメラにのぞいて来た、新しいペンタックスK10Dは、ほしくなるカメラだ 新宿南口(SP320:撮影)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-12-04 01:49 | Comments(5)
06.12.02 渋谷に
c0044024_12495167.jpg

渋谷の駅前広場にレトロ電車が出現、、、なんでだろう??


c0044024_1172933.jpg

旧東横線、緑色の車両から「カエル」と呼ばれていたそうです
・・コメントくれた方ありがとうございます

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2006-12-02 12:49 | Comments(7)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin