Top
<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
07.08.27 スモウブランド!
c0044024_16491967.jpg

先日、D.I.Yショウに言ってきました
見本市&展示会で業者さんが出てるので、スレート瓦用ペイントを聞きに行ったのですが、スモウ印の接着剤があるとは…

あまり写真が無いので、SHさんのページを見てください

日本の相撲界も泡立たしですが、
SUMO GLUE(相撲糊)て、、、朝青龍と親方の間に塗りたいですわw


もう少し見る>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-08-27 22:22 | 日常 | Comments(8)
07.08.23.掃除だよ、そうじ
c0044024_2323623.jpg

この休みに、部屋の掃除でもと思って、ちょっと動かしたんですが
・・暑くてね、、中断!
そのままの散らかり状態です、、整理せねば

デパートの古書市で、ミカン箱イッパイのマッチ
さていくらでしょうか?(撮影:SP320)


こちらが正解>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-08-23 01:03 | 日常 | Comments(2)
07.08.19 うーん
c0044024_2352273.jpg

お盆の休み明けですが、アタフタとしております、
週末には後輩から飲まないか誘いを受け、行ったが良いが
サブプライムローン影響の愚痴聞きでした…トホホ
オレは土日仕事なんだよねー

デジタルアンプ2号機を作りました、

みなさん、車で帰郷するのでしょうか?(撮影:SP320)


デジタルアンプ>>
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-08-19 02:35 | Comments(0)
07.08.14 いやー暑い・お疲れさま
c0044024_19193784.jpg

今年は8月に入ってから梅雨明け、、そしたら猛暑
いやー暑いですね
この土曜日と日曜日には飲み会が連チャンであって
そちらの方でもお疲れです…^^;

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-08-14 19:21 | Comments(6)
07.08.04 もう8月
c0044024_14193435.jpg

お暑うございます
あの笑った人・泣いた人がいた選挙が終わって早一週間、今週は暑かったナーと思いながら、ふとメールを読むと某ネット銀行がセキュリティーカードを発行したらしいが
手元に届いていなく、あわてて電話をする…汗が,,,,,アタフタ

商店街のお祭りのスナップを(撮影:SP320)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2007-08-04 13:48 | Comments(3)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin