Top
<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
09.03.28 このサイズ
c0044024_13473773.jpg

東京は花冷えみたく、朝寒いです、
サンドイッチが好きで食パンは8枚切りを頼むのですが、

最後の一枚厚すぎるだろう。。。

生ハムでサンド。。。more+へ


More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2009-03-28 13:50 | 日常 | Comments(6)
09.03.25  レコード再認識
c0044024_2145021.jpg

この連休に某オーディオショールームへ、
最初はスピーカーを目当てだったのですが、レコードを聴いて、仰天しました、この音の良さ…続きはMoreへ

XRCDと言う物を初めて聞かせて貰ったが、レコードの方がインパクトが強く…


More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2009-03-25 01:13 | 工作/趣味/Audio | Comments(4)
09.03.17 MacProドックへ
c0044024_2375749.jpg

買って一年ちょっと、
HDDとUSB等のコネクター関係も接触が悪いのでドック入りしました

電話では箱が要らないと言ってましたが、
専用のボックスがあるとは…思わずパチリ


More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2009-03-17 23:08 | 日常 | Comments(10)
09.03.08 もう桜が。。
c0044024_4452235.jpg

東京は暖かかったり寒かったり、最近雨も多く不安定な天気

上野で桜をみつけてパチリ(撮影:sp-320)

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2009-03-08 13:45 | Comments(0)
08.02.29  もう3月だけど2月の話。。
c0044024_1241838.jpg

木曜日・HDDが壊れて、急きょ秋葉原へ。。
裏の道を通ったら、得應軒本店という筆屋さんを見つけてパチリ、
ネットで調べてみると横山大観など日本画での愛用者が多い老舗と判明、入ってみなくてよかった…
私はご近所の清雅堂はちょこちょこ行きます。。

木曜日に秋葉原へ行くなんて何年ぶりかだろうか、秋葉原も不況なのだろうか、メイド姉ちゃんが客引きを。。。(撮影:sp-320)



More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2009-03-01 01:25 | 風物/風景 | Comments(4)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin