Top
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
10.07.31 自作スピーカー
c0044024_2229122.jpg


蝶のような羽を持ったスピーカー、
フルレンジ+ツイータ、クセがなく素直になるスピーカー、音質的には好きでした。
ただ、普段自分で聞いている環境とは異なるので、あくまで参考的な意見しか言えないのだが。

知り合いの方のデモを見学
PC+DACから真空管アンプ>自作スピーカー
フルレンジ+ツイータ(上)、下の2つはパッシブラジエター


More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2010-07-31 22:29 | 工作/趣味/Audio | Comments(5)
10.07.24 市場を
c0044024_1243017.jpg

小樽の市場の話がぬけていたので、アップ。

小樽運河近所の鱗友市場、朝の4時ごろからやっているが、午前6〜7時ごろへ行った
地元の人もチラチラといる、ここで買った珍味は抜群に美味しかった。


More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2010-07-24 12:46 | フード | Comments(2)
10.07.16 大賑わい
c0044024_22515790.jpg
水曜日に銀座のアップルストアを覗いたのですが、
平日のお昼なのにこの賑わい。



※この写真は関係者の特別な許可を得て撮影しておりますが、コピー及び二次使用等は厳禁させてもらいます。

[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2010-07-16 18:30 | 日常 | Comments(0)
10.07.15 今朝の空は
c0044024_2111721.jpg

今朝の4時ごろなのですが、夕方のような赤さ。思わずパチリと…

忙しくて、更新がとどこおっていますが、
写真はバンバンとあるので、チョコチョコと更新していきたいと思ってます



More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2010-07-15 21:01 | 風物/風景 | Comments(6)
10.07.03 動画の威力、


動画サイトを見ていたら、ワイルドコーヒーの焙煎方法が、、
やっぱりYouTubeの威力というか豊富さに脱帽…
More+には、洗浄の方法と、後編も


More+
[PR]
Top▲ | by ip2005 | 2010-07-03 01:11 | 写真/カメラ | Comments(4)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin