人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
09.10.06 オーディオショー
09.10.06 オーディオショー_c0044024_134790.jpg

秋になるとイベントが多いが、
東京フォーラムで行われた、オーディオショーへ

柳沢功力さんの講演、
オーディオと演奏の相関関係でツボをついた話で、面白かったです、
ブリンターフェルの歌声、内田光子のピアノなど視聴にかけてましたが、綺麗にヴァイオリンの音を出せるスピーカーが
少ないと申してました、スイスのスピーカーPIEGAのデモで。
追加情報有り。。




今年のショーは新製品が少ないような感じもして、
1時間ちょっとで会場を後に
09.10.06 オーディオショー_c0044024_21249100.jpg
アバロン・ペアで600万以上するモデルだが出てくる音は、下の方が好き

09.10.06 オーディオショー_c0044024_214643.jpg
JBL K2 S9900、良い音がするところは人が多い

09.10.06 オーディオショー_c0044024_2153583.jpg
ラックスマンのクラシカルなモデル(アンプとCDプレーヤー)

09.10.06 オーディオショー_c0044024_2161377.jpg
リモコンが凝っている…

======”追加情報、
09.10.06 オーディオショー_c0044024_157248.jpg柳沢さんがデモした、
ブリン・ターフェルのCDを借りてきた、自宅のオーディオで試聴
バスバリトンは普通のPAでは鳴りにくいと言っていたと思うが、
浪々というわけじゃないけど、ある程度レベルまでと言う感じでは鳴る。。
次はヴァイオリンと内田光子のピアノで勝負。
Top▲ | by ip2005 | 2009-10-06 01:36 | 工作/趣味/Audio
<< 09.10.11 築地へ | ページトップ | 09.09.30  JBL&マッキン >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin