人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
05.03.27 お買い物!
05.03.27 お買い物!_c0044024_1925533.gif
久しぶりに、新宿に買い物に出かけました。
実は今頃になってセーターがほしいんですよ、
セーターあるんですが、まともなのが無いんです、そう穴あきの虫食いセーターだらけで、昨年買ったカラシ色のは背中に穴も開いてるし…^^;
ユニクロとか無印とか覗いたんですけどね、やっぱねーな(季節ハズレですね…w)

さてカメラのほう(最近kissDigital買入)ですが、ハダカのまんまじゃねー危なっかしいので、カメラカバーを見に新宿のカメラ量販店へと…キスデジ専用品もあるのですが、色がね、市販品もあるのですがイマイチ、ピンときたものがありませんでした、前のユーザーさんはバックにそのままいれてたのでしょうか??? 
…レンズ保護フィルターは買いました。
ネットでこんなカメラカバー見つけました(売り切れ‥^^;)

お孫さんを乳母車で新宿の歩行者天国を歩いてる人を、肩からニコンの一眼レフが! 暖かい一日でした(デジスキ:撮影)




05.03.27 お買い物!_c0044024_19325875.gif

3月27日、16時55分、気温17℃、明日はくもりだそうです…逆光で写真イマイチ

Top▲ | by ip2005 | 2005-03-27 19:27 | 日常
<< 05.03.28 アホというか! | ページトップ | 05.03.24 ならしちゅう >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin