人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
05.06.08 学生街の喫茶店
05.06.08 学生街の喫茶店_c0044024_18491251.gif
4日は、大阪から友達が来たので、東京駅迎えにいって、ちょっと神保町に連れて行きました。
彼は音楽と本にぞうけい深く、東京一の古書街+音楽の町の神田神保町へ連れて行ったのです、

一時期より、レコード屋が減って、CD屋になりましたが、中古CD店に入り
お気に入りのCDを見つけ、ニコニコしながら買ってました、

時間もあまりなくて、神保町の裏の喫茶店でみんなで一服、私が学生の時はよくjazz喫茶の”響”と
ココに先輩に連れて行ってもらいました。
ココとはさぼうるですね。

…リンク先の写真を見ると、表の写真も撮らねばと思います、
メイン写真を変えました!




05.06.08 学生街の喫茶店_c0044024_185035.gif
05.06.08 学生街の喫茶店_c0044024_18523334.gif
Top▲ | by ip2005 | 2005-06-08 17:04 | 風物/風景
<< 05.06.10 あじさい | ページトップ | 05.06.06 新宿串焼きオフ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin