人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
06.02.24 あなたのソースはなんですか?
06.02.24 あなたのソースはなんですか?_c0044024_14344680.jpg
昼にボーとテレビを見ていたら、大阪こだわりソースと言う番組が流れておりました、「たこやきソース」「串かつソース」など、、、、
変わったソースあるなぁーーと思いながら見てましたが
もしかしたら地域性のある商品だと思います

東京だと、ブルドックユニオンなんでしょうかね、一般的に

最近、スーパーで見つけた「三ツ矢ソース」を愛用しいます
・・・関西ではウスターとトンカツしかないとものニュースもいただいています・・・


◎あなたのソースもリンク
ヒカリソース本社概要
イカリソース
オリバーソースどろソース
おたふくソース
ヒシ梅ソース
ばらソースばら食品(foodishさんのブログより)
カゴメソース
ブラザーソース
カープソース・毛利醸造

Top▲ | by ip2005 | 2006-02-24 14:28 | フード
<< 06.03.3 買い時なのかな? | ページトップ | 06.02.20 またやるそうです >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin