人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
05.03.02 かわった一日
05.03.02 かわった一日_c0044024_21553610.gif

今日は変わった一日ある、神田の古本屋で本を買えば美術館のチケットをもらうし、駅のベンチで変な壱万円札みるし(偽札)、
帰りに新宿の画材屋よって駅へ歩ていると「よ、吉本なんですけど、新宿イキイキって取材してまして〜と手をモミモミしたお兄さんに声をかけられるし」
変わった一日でした、取材はお断りしました〜だって早く帰ってNaruto見たかったんですもん‥^^;

綺麗だったので新宿タカノのビルを、斜め向かいの紀伊国屋は前川國男設計ですが、タカノビル誰だろう、一階はGUCCIなんだけど、ビルとは別に白いデッキが出ていてカッコ悪いので切りました。


Moreに偽札アップ中(期間限定)




05.03.02 かわった一日_c0044024_0194572.gif
しばらくの間アップしておきます。
Top▲ | by ip2005 | 2005-03-02 21:56 | 建築
<< 05.03.06 デジカメ考 | ページトップ | 05.03.01 もう春なんだけど >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin